ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

海!海!海!

お久しぶりです!!小渕です☆!!!

 

 

いや~ホント最近めちゃくちゃ暑いですね!

 

 

夏休み、みなさんどうお過ごしでしょうか??

 

 

ワタクシ小渕は、実家「和歌山」にいってまいりました!!!

 

 

いや本当、夏は特に和歌山に生まれて良かったと思いますね!!

 

 

海や川、山、自然に囲まれてもう毎日、泳ぎまくってました!!!

 

1041

※家から徒歩40秒の海

 

 

 

 

 

 

919

※千畳のオレンジサンセット

 

 

 

 

 

 

993

※新宮花火大会(大きすぎて入りきらない。。。)

 

 

 

 

 

 

 

908

※流しそうめんとアユ釣り(アユ釣ったあと、焼いてくれる隠れスポット)

 

 

 

 

 

 

921

※熊野本宮大社Vol1

 

 

 

 

 

9201

※熊野本宮大社Vol2

 

 

 

 

 

 

泳いだあとは食べて呑んで、呑まれて、呑んで。。。

 

 

 

してたら、、、

 

 

 

夏休み明けに、AKIさんに一発目に言われた一言、、、

 

 

 

 

 

1・2・3・

 

 

 

 

 

「小渕、肥えたんちゃう???」

 

 

 

 

のあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

もしかしてとは思っていましたが、

 

 

 

恐るべき事態。。。

 

 

 

というわけで、休みの日の食べ過ぎ、飲みすぎにはお気を付けて。。。

 

 

 

明日から「ダイエット☆」だ!!!!!!!!

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

1085

AKIさんのいつものスタイル

財布の位置に注目♡

最新記事

カテゴリー